再出発❢ | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

以前ながーく書いてたブログがどこえやらガーン笑い泣きガーン笑い泣き


最初の古いが何故か見つかりいきなりワープな感じで再出発チュー



息子keiは現在小学4年生!
支援級の知的クラスにおります。
小学入ったときは、そりゃあ凄かったガーンガーンガーンガーン
上級生に噛みつき、口で上手く言えない時は手だったり足だったり、時には噛みつきで訴える。
母ちゃん禿げました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それが今や優しい子になり。感受性豊かで(感覚過敏だから?)感動してはないております。


しかし、最近気圧の関係かまたしてもイライラモード発動〜ガーンガーンガーン



今日は寝るときにアイス枕に冷たくない!と殴りつけたりして怒りはじめ‥‥‥‥
放課後デイサービスも学校も行きたくない!


┐(´д`)┌ヤレヤレ


気分転換に産まれる時の事を話してあげました。
母ちゃんの緊急入院に始まり刺激遮断!味の無い食事〜
Σ(,,ºΔº,,*)感動して泣き出してしまいました。



でも、イライラモードは治まりやっと寝てくれました(^_^;)



かかりつけの専門医が夏には他の病院に移るらしく、1度診てもらった岐阜の有名な専門医に変えようか迷っております。
かかりつけ医について行くか?
でも、その病院の社長?経営者?は息子が初めてお世話になりいきなり出てけといったデイサービスの社長。



(。ŏ﹏ŏ)無理やわな。ついてくの。




そして、いまは父ちゃんも肝硬変を患い先日胃の静脈瘤が発覚!
爆弾です(;´Д`)


再来週細胞採取した結果を聞きに行き、詳しい治療方針?が決まります。



息子は学校の歯科検診で噛み合わせ、顎、歯並びの要受信用紙をもらってきました。



矯正になったらどないしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ。他にも色々吐き出し事ありますが、今日はこの辺でチューチュー



ファイティン!!!!!!母ちゃん爆笑