魂のセットの日に | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

マヤ暦の先輩とランチ🍽️に行ってきました

 

久しぶりのマヤトークハート予想通り、話が尽きません😄

 

昨日はk201 赤い龍 黄色い戦士 音6

昨日から12日日曜日まで、私の魂のセット✨が始まります

 

易でいうと沢雷随(たくらいずい)交際の卦

 

出かけて人と会った方がいいので、このタイミングで会えたことに感動しましたキラキラ

 

ランチのときにマヤ友がお話していたのですが、マヤ友は悩みがないとのことニコニコ

 

悩みがないということは自分で解決できると分かっているからと語っていました

 

納得照れ

 

他人の問題のことは自分ではどうにもならないので、委ねる。見守る

 

マヤ暦を学ぶと、一見、悪いと思ったできごとも、あとになってあの時の出来事があったから

 

今があると気づくことが多いですニコニコキラキラ

 

予定もマヤ暦を意識して入れている訳ではありませんが、マヤのエネルギーにピッタリのできごとが起こりますキラキラ

 

学べば学ぶほど面白いです

 

お友達と行ったバリテラス





 ゆったりしてて癒されました✨😊