黄色い戦士の期間 | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

5月4日(土)~16日木曜日、今日で黄色い戦士の期間も終わりですニコニコ

 

皆さん、この13日間はいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

私は黄色い戦士1日目にパワーストンが沖宮カフェで飛び散り爆  笑

 

6日月曜日にバースデープレゼント

 

魂のセットの期間にマヤ友から祝っていただきお願いハート愛

 

12日日曜日は母の日ブーケ1

 

 

 

 

 
黄色い戦士は私のウェブスペルもありますが、毎回、挑戦ビックリマーク自分を試されることが起きます。
 
きっと、全て乗り越えられるから起こるんですよねキラキラ

 

私にとってこの期間は気づき、閃き、シンクロが起きる。本来の自分を思い出すのに良い期間なんです音譜

 

今日は黄色い戦士の期間、最終日プレゼントギフトの日です

 

あなたはどんなギフトを受け取りますかはてなマーク

 

お金?物?愛はてなマーク

 

人によって違うと思いますが、素敵なギフトを受け取ってくださいクローバー