お誕生日 | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

今日、私のお誕生日で24歳(自称)になりました🤣

 

 

 

自分のお誕生日🎂ですが、DREAMS COME TRUEのハッピーハッピーバースデーを踊りながら歌いながらスタート🤭

 

 

 

娘からまさかのサプライズ😭

 

お小遣いを貯めて買ったと聞いて号泣😭

 

主人が半分出したのかと勝手に思っていましたが、娘のお小遣いで買ったとのこと

 

大きく成長した姿に母ちゃん号泣😭😭

 

思わず

 

いつも怒ってばかりで、ごめんね🙏

ありがとうハート

 

と伝えたら、娘も号泣😭

 

2人で泣く😭

 

バースデーが終わった後、ドリカムの曲をかけたので

 

勝手にアレクサが私が高校生の時に流行っていた

 

TRF、ラップの(だよねーだよねー🎵)ミスチルなど懐かしいソングが流れたので

 

一緒に歌って踊りました🎤

 

アレクサ✨ナイス👍