夏休み ~来年には!~ | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

シャールボイには、マッシュルーム・ハウスとよばれる家がいたるところに建てられています。


小さいものだったらこんな感じ

Mushroom House 1


その2軒隣がこれ:

Mushroom House 2


そして、上の2軒の間に建設中なのが、これ:

New Mushroom House 1


New Mushroom House 2


最初の2軒は今レンタルできます。
新しいマッシュルーム・ハウスは、完成したらレンタルとして貸し出すそうですよ。


来年には小さいほうのハウスに滞在したいね、と話しています。