夏休み ~湖の岸で~ | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

パタスキー・ストーン(Petoskey Stone)という化石が有名です。
こんなミシガン湖のビーチに打ち上げられていています。

Beach


私が見つけたやつ!
こんなにでっかいのを見つけたのは、ビギナーズラックとしか言いようがない!
Petoskey Stone



さて、下の写真の中でパタスキー・ストーンはどこでしょう?
Where is Petoskey Stone