夏休み ~山の中のキャビンを訪ねる~ | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

サム湖(Lake Thumb)のほとりにある小さなキャビンに遊びに行きました。
この小さな湖は地下から湧き出る泉でできたんだそうです。
Lake Thumb


Cabin


キャビンに行く途中にある、湖の岸と岸の間が狭くなっている場所にIronton Ferry(アイロントン・フェリー)があります。
ワイヤーで引っ張って向こう岸に、車4台と向こう岸に渡すサービス。
人も乗ってもいいみたいです。

「アヒルの横断注意」の看板がかわいい。
Ironton Ferry 1


Ironton Ferry 2