夏休み ~ボートで湖をクルージング~ | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

夏休み三日目はボートに乗って湖をクルージング。


ハーバーには、ヨットや大型のボート。
Harbor



スピードが出るとこんな感じに!
風がある日だったので、いつもは静かな水面も波がありました。
Speeding Boat



ミシガン湖からハーバーに戻るところ。
View from the boat



ミシガン湖側からハーバーに戻るためには橋の下のカナルを通ります。
これは去年の写真ですが、ヨットなどの背の高い船が通るときは、橋がこんな風に開きます。
Open Bridge


いい天気だったので、夕日もこんなにきれい。
夜の9時20分ぐらいです。シャールボイは東海岸標準時ですが、位置が中西部標準時に非常に近いため、9時過ぎなのに夕日が見られるのです。
Sunset