ロールスロイスをカスタマイズしてみよう | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。


こんばんは。毎日、英語楽しんでますか? 出口浩子です。

日曜日の朝、9時から、Sunday Morning Showを観ます。

この番組のコンセプトは、週末版の新聞のように、アートや旅行、注目の人などをほのぼのと日曜日の朝に楽しんで欲しい、というものです。

ちなみに、New York Timesも週末版はこんな感じです。

先週の日曜日は、moneyに関する特集でした。

ロールスロイス製造のファシリティで、どんな風にカスタマイズされるかが、紹介されていました。

私は、普通にお店に行って、好きなモデルを選ぶだけかと思っていたので、カスタマイズって、どこまで?という感じでした。

答えは、どこまででも、です。

あるクライアントは、天井に自分の生まれた日の星座をそのままライトで表現してもらっていましたし、ある人は、ピクニックセットが、トランクにテーブルごとビルトイン。

ピクニック用のロールスロイスなのかも…

ここでは、要望すれば、その通りに、カスタマイズしてくれます。

さて、あなたのロールスロイスは、どんな車になるでしょうか?

私のは、色は白で、シートはベージュの…

弱い!

これは、今の私のキャパシティーから生まれた考え。

では、私の今のキャパシティーを超えたところでのものを、想像できなければ、大きくなれない!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。