英語でセミナー | 自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自分が嫌いな人生から「わたしだからいい!」と言える静かな自信のある人生へ

自己肯定すると「静かな自信」を持つことができます。もっと自信があったらいいのに、と思っているあなたに送るブログです。

おはようございます。英語、楽しんでますか?出口浩子です。

お友達のKristinは、いつも何らかの成功の本や、セミナーの情報を持っていて、今回、教えてもらったのは、"Unlimited Abundance"っていうWebinarです。

アメリカ東海岸時間で言うと、火曜日の夜9時から始まります。

セミナーに申し込んだ後、予習として、15分ぐらいの音声が送られてきました。

どうして、Abundance(豊かさ)を欲しくても獲得できないのか。だって、みんなお金や幸せ、欲しいですよね。

それは、「自分でブロックしているから」だそうです。

このセミナーでは、Abundance Blockと呼ばれています。



会社員である私は、あと何日有給休暇が残っているか心配しながら、日本にいる家族に会いに行く休みも、ゆっくり取れません。

そして、こちらに帰ってきても、時差ぼけと戦いながら会社に行くんです。

私はきょうだいの一番下です。にいちゃんやねえちゃんと旅行に行ったり、ゆっくり話したりもしたい。

一年に何度でも日本とアメリカを行ったり来たりしたいと思えば、飛行機代だってかかりますから、会社員である限り、不可能です。

私は成功哲学、大好きなのでよく本を読んでいます。

いかにたくさんの人に喜びを与えられるかで、豊かさが大きくなります。

だから、私の持っている能力+私が毎日やっても飽きない英語の楽しさを、たくさんの人たちに広めていきたい、と思っています。

このセミナーで、私のAbundance Blockは何なのか発見するのが楽しみです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。