谷川の湯 あせび野 再訪 2014.6 ⑩夕食2日目 | くまの温泉旅日記

くまの温泉旅日記

宿の情報は宿泊当時のものです。
最新の情報は宿のHP等でご確認下さい。
あくまで個人的な感想ですので参考程度にご覧下さい。
記事、写真の無断転載・転用は禁止です。

あせび野さんの2日目の夕食をご紹介します。

2日目は記念日プランにしたのでワンドリンクサービス。
ビールかソフトドリンクから選びます。

旦那は生ビール、私はいつものペリエ。


2日目はお品書きがなく半年以上も前で記憶も怪しいのでほぼ写真
のみの簡単レポになります。


先付

雲丹とかアボカドとか挟んだ和風ミルフィーユみたいな感じ?


前菜


前菜アップ

蟹、鮑、車海老など豪華食材も盛り込んだ手の込んだ前菜。


椀物

あせび野さんの椀物のお出汁が好き。


お造り

記念日プラン特典で伊勢海老のお造り付き。


お造りアップ&生山葵


日本酒


お赤飯

記念日プランの特典メニュー。


魚料理

2日目の魚料理のソースは美味しかった(笑)


肉料理

ローストビーフを3種類の味付けで食べ比べ。


揚物


煮物

鶏つみれ、茄子、冬瓜、絹さや。


食事 焼きおにぎり茶漬け

後から熱々の出汁をかけていただきます。
焼きおにぎりの表面がカリっと香ばしく、お茶漬けなのでさらさらと
いただけて連泊でご馳走食べ過ぎな胃に優しい味わいでした。


デザート


デザートアップ

桃シャーベット、抹茶の?、ヨーグルトムース?(ケーキ?)、メロン、さくらんぼ、葡萄。


お茶


2日目の夕食も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


谷川の湯 あせび野 記事一覧



続く