日商簿記3級試験が終わり節制生活突入、節制倹約のためXのフォロー一部外した | zum2のブログ

zum2のブログ

この世は人生の学び舎、「人は変われる自分は変われた」と言えるように奮闘中

日商簿記検定3級試験が終わり節制生活突入した自分だがいまさらながら漫画「闇金ウシジマくん」に出てきたセリフ「金が全てじゃねえが、全てに金が必要だ」が身に染みる、自分がXで目にしている様々なイベントを告知しているセクシー女優の人たちも仕事としてやっていること、はじめに金ありきそのうえでマナーを守れない奴は客じゃない!!ということになるわけで自分のような金すらないエロオヤジは始めからお呼びじゃない、以前カラオケパブを経営する女性オーナーが中年オヤジに刺された大阪パブカラオケオーナー刺殺事件の記事のコメントで

 

>>水商売は仕事=サービスも仕事なのに独占欲だの嫉妬だのって…仕事だからあくまでも!仕事上のサービスは仮想的な物だから。お店に通う側もそこは理解しようよ…もしかしたらなんてほぼ無いから。

 

>>甘いものが苦手だと伝えたまゆさんに、甘いものを好きになって欲しいから持ってくるというところを読んでゾッとしました。
全てが好意の押し付けでそのあげく命まで奪ってどれだけ自分本位なんだろう。被害者のかたが気の毒で仕方ないです。

 

>>ごめん、この記事こわい。
ライター自身も何十も年上のおじさんで、被害者にとっては「店のお客さん」以外の何者でもなかっただったろうに、「近い友人」だと信じ込んでいる。水商売の女の子の営業トークを真に受けて勘違いしてるという点では、加害者と全く同じ心理状態なのでは…。
優しかった、いい子だった、よく連絡をくれたって、そりゃ客だったからだよ。客じゃないおじさんが可愛くて若くて人気者の女の子と近い友人になれると思うか?無理でしょ。下心丸出しで近づいてくるおじさんなんて無視一択でしょ。2年相手してくれたのは客だったからだよ。
それがわからない男が罪を犯したというのに、まるで他人事のようで恐ろしい。

 

 

というエロオヤジにとっては手厳しい意見が並んでいたがまあそんなもんだろう、まあ客商売だしまだ「視界に入ってくるな!!」と言われないだけマシか、自分は動画やビデオを買っている大勢の客の一人に過ぎず彼女たちにとっては知る由もない無名の人間だ、もちろんセクシー女優の人たちの幸せと活躍を願っているしAV新法改正に賛同してはいるもののまずは自分のことだ、日商簿記3級試験が終わり節制生活突入、節制倹約のためXのフォロー一部外したってことで