NPO法人 にじのこ 総会に参加しました。 | ~大切な人を守りたい~  防犯・減災アドバイザー 「ケンタロウ」のブログ

~大切な人を守りたい~  防犯・減災アドバイザー 「ケンタロウ」のブログ

突然の災害や危険から、大切な人や家族を守るお手伝いをさせていただきたいと思います。

少しでも役立つ情報を提供していきますので、興味がありましたら、のぞいてみてください。

防災用品についても知識を持っていますので質問にも答えていきたいと思います。

2024年5月23日(木)午前10時から烏山区民センター 集会室で NPO法人 にじのこ の総会が開催されました。

 

にじのこさんは、福祉系のNPO法人で昨年より私は監事として協力しております。

 

今期は運営面でも重要な改善点が有りました。

 

多くの人たちを助かる為には、時代の流れに合わせて変わらなければなりません。

 

今期はにじのこのBCP対策マニュアルの作成が進んだ事が成果だと思っています。

 

私はこれで監事を終えますが、引き続き防災アドバイスなどは続けていく予定です。