二日酔いで何も喰えなかった翌日に、西班牙風油煮込みを食す俺はツワモノ。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

俺、(7割)復活!!

 

やー、寄る年波には勝てないよね。。。

二日酔い若い頃は昼には治ってたのに

何も喰えずほぼ完治まで1日無駄にしたとか、、、泣ける。

 

とにかく俺は腹が減った。。。

 

しかしいきなりドカ食いしても身体に悪そうだ。。。

一方、身体は油分を欲している。。。

 

、、、ふむ。

 

とりあえず食べたかったパイナップルを買いに

近所のスーパーへ開店直後に入店しブラつきながら物色。

 

マッシュルームが美味そう。。。

ではフランスパン買ってエビと一緒にアレ作るか。。。

 

簡単美味☆エビとホタテのアヒージョ

https://cookpad.com/recipe/6475335

 

 

 

なんか空腹にまかせてベビーホタテも買っちゃったよ。

家に常備の冷凍ブロッコリーも加えて良い感じや!

 

口ン中若干ヤケドしつつプリプリのエビを堪能し、

エビ・ホタテ・マッシュルームの旨味の溶けた

絶品オリーブオイルパンにたっぷり染み込ませ食す。

 

何が言いたいかって、アヒージョ最高!!

尚、アヒージョ1/3残しておいて明日イイコトしようと思ふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村