「混ぜるだけ」を果たして「リメイク」と言って良いモノやら若干悩む、俺が居る。。。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

通勤のJR横浜線停止。。。

月曜の早朝から1時間程足止めの悪夢理由は察して。。。

 

おかげで週明け早々30分遅刻とかマジ勘弁。。。

なんかいきなり疲れたわ。。。ぶっちゃけ帰宅したらすぐ寝たい。

 

そうなると昨日のアヒージョ!残しておいて正解!

イイコトするって言ってたろ?!

コイツを使って簡単ズボラに美味いモノ作ろうってスンポーだ。

 

アヒージョのベタなリメイクレシピ。

カレー?いやいやココはパスタで絡めて頂きたい!!

 

ついでレシピ☆アヒージョのペペロンチーノ

https://cookpad.com/recipe/6475547

 

 

 

パスタはアルデンテ、、、なんてクソ喰らえだっ!

あえて聴きたい。アルデンテって正直美味い?!

 

個人的には袋に表示通り丁度芯が無くなった具合が好み。

(ナポリタンとかはブヨブヨに茹でるけど)

 

フライパンで熱したアヒージョの残り強火のまま

パスタを加えて水分と油分を一気に乳化させるように

攪拌したら出来上がりのお手軽レシピ。

 

ヘタなレトルトペペロンチーノより数段美味い事、請け合い。

アヒージョやったら是非試して欲しい!

 

予想は裏切る。期待は裏切らない。。。そんな味。w

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村