その日は朝から夜だった。。。 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

おはようございますっ!

 

今日も爽やか新しい1日が始まりましたねっ!

うん、土曜日ですね!今日はお休み!何やろうかなっ♪

カーテン開けて、おはよう!おひさま!アハハウフフ...

 

、、、ウソです。

 

目覚めた途端に感じる眩暈平衡感覚欠如。。。

頭の芯が重く痛い感覚。。。全身のむくみ。。。

粗い呼吸吐き気。。。え?なに?風邪引いたの?!

 

完全に二日酔いです。

本当にありがとうございました。

 

良ぇ齢こいて、マジかよ。。。

 

とりあえずフラフラヨボヨボとトイレで用を足し

ヨチヨチとリビングに行く日本酒の空き瓶と一緒に

檸檬堂(レモンサワー)の空き缶ゴロゴロ置きっぱなし。

はぃ、記憶にございますとも。自業自得ってヤツですね。

 

時計は5時過ぎ。。。外はもうだいぶ明るい。

もうね、、、今日は作る以前何も食べられない。(経験上)

 

冷蔵庫にあったコレだけ喰って、あとは横になってよう、、、

梅シロップの柔らか氷とか。。。

今、一番美味いヤツや。。。沁みるわぁ~。

 

鉛なような身体貪るように完食してグッタリしてなんやかや、、、

時計は5時半過ぎ。。。外はもう完全に朝、、、あれ?

いや、さっきより暗いじゃん!?

 

・・・って、17時かよっ!!

 

もうなんか、いろんな意味でヤバい。

いやもう、何も考えない。。。何もしたくない。。。つか動けない。

 

ブログもアップした事だし、今日はもう冷凍マグロのように

ベッドに突っ伏し明日の朝を迎えようと思います。。。

 

 モウダメッス... _(-ω-`_)⌒)_ グッタリ