本日→参加費無料←の『愛!暇!金!実現ES』(講演・ワークショップ)をやります!!! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

本日→参加費無料←の『愛!暇!金!実現ES』(講演・ワークショップ)をやります!!!


ES=ワークショップ、講演会、座談会のこと



まことに急なのですが・・・



本日、『参加費無料』のESをやります!

(昨日夕刻に決定いたしました・・・急ですみません・・・)

いまこの記事を読まれている皆様も参加可能であります。


是非、フルって御参加ください。




明日、12月10日水曜日


20時~22時(19:30開場)で



私ことジャージ社長☆げんによる、


『愛!暇!金!実現ES』を開催させていただくことになりました。



場所は青山一丁目です。



ワークショップ(座談会)形式で行いますので、疑問、質問、なんでもござれです。



最近だと「日本オイスター協会 」だとか、諸々、コンテンツはどうやって創造されるのか?会社は?起業するには?



などなど



日頃のご愛顧に感謝し、参加費無料とさせていただきます。



とはいえですよ、さすがに急すぎますよね・笑



だからこそ、パーソナルESになるかも!!!ドキドキ(なんてね)





参加ご希望の方は、お手数ですが下記メールまで気軽にご連絡くださいませ。



場所等の詳細は返信メールにてお伝えいたします。



es@tran.jp



げん



えっ、牡蠣職人 !?

社長ランキング げんは何位!? ←どうか応援を目

ささやかですが
私「げん」から皆様に
プレゼントがございます

愛!暇!金!
愛暇あれど 金がなければ 成り立たず
愛金あれど 暇がなければ 活かせず
暇金あれど 愛がなければ 孤独なり

他の社長殿、経営者のブログ