深夜2時台のカップヌードル・楽園のサテトム | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

3月28日

27日のみかぐらリハから帰宅して、娘にご飯作った時点で眠気が限界に達して3時間ぐらい寝ちゃいました。
…というわけで、深夜まで起きていてお腹がすいたのでカップヌードル。

カップヌードルは汁なし風に作るのが好き。

そして28日の夜は、プレイバックスのリハでした。


 

リハ終わり恒例、夫婦での外食は「からやま」。


鶏を揚げてタレに漬けて卵でとじて三つ葉ちらして550円なんて素晴らしいなぁ…としみじみ感謝しながら食べました🙏✨

2時台:カップヌードル350kcal
14時台:納豆スパ(ソース130kcal+麺120g460kcal)
19時台:バーボンのお湯割り
21時台:からたま丼1177kcal
ザックリ多めに見積もって2300kcal

3月29日

 

最近ハマっている調味料「楽園のサテトム」。
夫が買ってきたんですけど何につけても美味しい。
私は餃子につけるのがお気に入り。
まだやってないけどこれでスパゲティ和えても美味しいんじゃないか。
アジア風だけどハウス食品だからちゃんと日本の食卓っぽくなってます✨

19時台:発泡酒500ml+餃子+チキンステーキやブロッコリなど家族のおかず
ザックリ多めに見積もって1300kcal