【体重報告】今期最小値とかウエストとか | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

3月26日

この日1件目の予定は衣装合わせ。
ウエストを訊かれて60センチと自己申告していたのでヒヤヒヤしましたが大丈夫でした(ホッ)。



2件目は音楽仲間と待ち合わせてビール&音楽談義。



3件目はサクトで久しぶりのキャンディアップルレッドのジャズベース。



4件目はベース談義イベント関連の打ち合わせで某店へ。

カロリー計算
16~22時:ビール5杯+チーズ+鶏+ビール350ml×2+ハイボール
ザックリ多めに見積もって1000kcal

3月27日

みかぐらリハ最終回。
昨日は4月2日のリハーサル(みかぐら3回目)でした。
家で前回のリハ音源を聴いて、自分の歌をみかぐらの演奏に馴染ませる方法を試していたのですが、初回より2回目そして今回…と良くなっています~

違いをざっくり書くと、プレイバックスはアクの強い演奏の前に出てグイッと全体を引っ張るような感じで、みかぐらは高野さん中心に築いてきた暖かい音を聴きながら一体感のある場所に居る…みたいな。

いやぁ~楽しみです✨
皆さんもお楽しみに~!

定例ライブ詳細📝
※毎月第一土曜

4月2日(土)
☆17時オープン(18時スタート)
2000円(1ドリンク付き)

小手指サウンドストーンのウェブサイト
※地図やライブスケジュールが載っています
https://soundstone.shopinfo.jp/
埼玉県所沢市・西武池袋線「小手指」駅北口

マイクケースに付けているのはフォロワーさんから頂いたベースのピンと娘が卒業記念で行ったTDLのお土産



カロリー計算
17時台:蕎麦260kcal
21時台:餃子+エビのソース+焼酎のソーダ割り+冷凍マスカット
ザックリ多めに見積もって900kcal

また後日まとめますが、27日に測りました~。


今期最小値でしたが、この「最小値」という言葉も懐かしいですね…。