第二弾でYouTubeに顔出ししています~ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

初めての人はこちらもどうぞ→【はじめまして+Q&A】(カロ貯グラフのエクセル配布もこちら)

 

==========

 

シリーズの第2回として、私がベース(楽器のBass)について喋る動画を公開しました。

 

 

 

撮影は5月中旬です。

 

なんていうか、定点観測っていうんでしょうか。

「あらホネホネさん変わってないわね」みたいな。

そういう感じで見て頂ければと。

 

カロ貯だったり過食だったりの行く末というか、維持期っていうか。

ダイエッターがリバウンドしてないか確認する感じのユルいやつです。


このシリーズが全6回で、それが終わったら今度はカロリー貯金ダイエットについて喋る動画を作りたいと思っています。
でもでも、この「ベース音チャレンジ」というシリーズは、特に音楽関係じゃない普通の人に向けて作っている動画なので見てもらえると私が喜びます。

 

上手く行くかどうか分からないんですが、できれば「ホネホネロック/東城薫」として、体重管理のことも音楽のことも両方発信して、三位一体な感じになったらいいなぁと。

 

noteの自己紹介ページはこちら。

【自己紹介】ベース好き・カロリー貯金・昭和歌謡

 

それでは、また。

 

Q&Aページと、自己紹介もあります。

※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)

 

ホネホネロック(東城薫)の「カロリー貯金ダイエット発売中!です。

よろしくお願いします!

【Amazon】商品ページ

【楽天】商品ページ

【Kindle版】商品ページ