体重公開2回目(5月27日の体重) | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

初めての人はこちらもどうぞ→【はじめまして+Q&A】(カロ貯グラフのエクセル配布もこちら)

 

カロリー収支を公開し始めて、そこそこ安定してきました。

今度は体重を公開してみます(今回2回目)。

とりあえず不定期で。

前回:体重を公開する方法とか(5/24の体重)

 

5月27日の体重

52.2kg

 

とりあえずカロ貯グラフも。

※水色→実際の体重・オレンジ色→カロリー収支から予測されるカロ貯体重

※標準体重=BMI24.9~BMI18.5

BMI18.5=170cmなら53.5kg、160cmなら47.4kg、150cmなら41.6kg

 
まだ2回目ですので、とりあえず様子見ですけど、こんな感じで少しずつ通常運転に戻していけたらと思ってます。

 

ホネホネロック(東城薫)の「カロリー貯金ダイエット発売中!です。

よろしくお願いします!

【Amazon】商品ページ

※ランキング→ダイエット本

 

Q&Aページと、自己紹介もあります。

※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)