昨日は祝日ということで、娘とワチャワチャしておりました。
で今日、娘は学校(遠足)ですが夫が休みなので引き続きワチャワチャする予定。
なんやねんワチャワチャって…という感じですけど、伝わりますかこの感じ。
特に何か特別なことをしたわけでも行ったわけでもないのに気づけば一日が終わっていた感。
「家族が休日の主婦あるある」なんでしょうか。
まぁともかく、そんなわけでコメントの返信やTwitterのリプができていないと。
そういうアレですね。
今日はできるといいな(願望?)
皆さんのお祝いや応援のメッセージに感動していたら
「予約しました」
というお言葉を見つけてびっくり。
え、予約できたん?と。
検索してみたらAmazonにありました→ホネホネロック式カロリー貯金ダイエット
いやー、著者が知らないってあるんですね。
編集さんに訊いたら、Amazonの場合はちょっと早めに仮タイトルと仮発売日で登録するシステムになってるらしいんですね。
知らんかった。
正式タイトルは「カロリー貯金ダイエット」で、正式発売日は5月26日です。
予約して頂けると、Amazonランキングなるものが上がるそうです。
なんだそれは…どこから見るんだ…。
ぜひよろしくお願いします(大ざっぱな宣伝)
はっ!
弁当を作る時間になってしまった!
もうワチャワチャし始めている…。
※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)
