計1768kcal 減量モードにならない日 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

10月14日
消費1502kcal-摂取1440kcal=62kcal
3255歩(2.83km)
10月のカロリー貯金累計は1768kcalになりました。

久しぶりに歩数が5000歩以下。
ということはウォーキングしてなくて、日常生活レベル。
その日常生活も、消費カロリー1500kcalという通り動いていない。
そういえば体重も量ってない。

と書くとダラダラしているみたいに聞こえるけど、これも必要な時間だと思っています。
ダイエットハイだった頃は雨の日でも睡眠不足でも運動してたし、体重計には何度も乗った。
でもそんな生活は続かない(=過食を呼ぶ)って知ったから、もうしない。

今期の最低値が50.3kgでBMIが17.4。
もう少しでBMIが16台に入るのですが、個人的にはここからが危険ゾーンだと感じています。
カロリー貯金の目標は14400kcal/月ですが、これからは減らすかもしれません。
過食衝動が来たら意思では勝てませんからね。
そうならないように調節しないと。

最終目標はもっと先にあるので、そのために手段を選びます

40kg台だった頃のウエスト。
10月中には目標体重の40kg台が見たいです。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ