10月30日 69日目 55.7kg カロリー収支を計算 マイベーグル・ブルーベリークランベリー | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月30日(金)


69日目 55.7kg


カロリー収支 -660kcal


体重はだいたい56kg以下で安定してきていますね。

ギッリギリだけど…。

カロリー収支を計算する初日だけど、かなりテキトー。

メモすると細かくやりすぎちゃうのは分かってるので、頭の中でザックリやってます。

まぁ、10日毎に記録していくので、その時に減ってたらいいやぐらいのユルさで。



スーパーのポイントで。

いつものように、値引きを待っての購入。

これはこれで美味しかったけど、プレーンの方が好き。



↓12月中に53kgを達成できるよう応援ポチお願いします~

にほんブログ村