10月27日 66日目 55.7kg ベーグル色々 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月27日(火)


66日目 55.7kg


おぉ、ちょーっと減ってる雰囲気かも。




かなり前からベーグルは自作に限る…と、休みの度に作っています。

ヤミーさんの神レシピで、めちゃめちゃ自分好みなベーグルができるんです。

袋売りのベーグルも、評判のベーカリーも、ベーグル専門店も、なんていうか…こう、

日本人好みのベーグルってカンジなんですよね。

ふわっとしてて、もちっとしてる。

でもコレは、表面がバリっとしてて、中はミッチリ、全体としてズッシリ!なんです。


ここから下は失敗したシリーズ。

閲覧注意かも。



↑失敗したやつ。

茹でたもち麦を入れてみたけどビミョーでした。

シンプルが一番。



↑続・失敗したやつ。
ケトリングで火力が強すぎたのかシワッシワに。



にほんブログ村