10月19日 58日目 55.9kg かぼちゃのパイ(ヤマザキ) | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年10月19日(月)


58日目 55.9kg

18日に「ちょーっと食事のカロリーを減らす雰囲気」を心がけると書いて、一夜が明けました。

18日の夜は、投票うぃって外食する日だったので回らない元・回転寿司屋へ。

久しぶりにカロリーを見てから注文しました。

ぶどうを冷凍したやつが30kcal、スティックチキンが120kcal、

黒みる貝・漬けいかみみ・はまち・焼きさばの4皿で400kcal、

って感じでした。

一食600kcalなら普通だし、外食としては若干少なめだから、まぁいい感じ。


56.1kgから57.1kgに増量した件ですが、なんとか戻せたようです。

これは食事のカロリーを減らした効果というより、増えてから普通の生活を心がけていたおかげっぽいです。

カロリーを意識した結果は明日以降、たぶん「ちょーっと減る雰囲気」って感じになると思います。



ドラッグストアのポイントで。

あんぱん以来、ヤマザキへの信頼度が高い。

これもパイ部分が(袋商品にしては)美味しかった。

カボチャは味とか風味が薄かったかなー。




にほんブログ村