カスピ海ヨーグルト | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年5月22日(金)

▼55.3kg(前日-0.2kg)
▼BMI19.1
▼25.0%(前日+0.5%)
▼内臓脂肪3.0レベル

▼6295歩
▼総消費1849kcal←55kg&25%設定

▼烏龍茶
▼チーズトースト(味見)50kcal?
↑昨日買ったチーズの食べ比べ。パンに乗せてトーストするバージョン。家族用のを一口もらった。しっかり食べたいから、パンを買うかベーグルを焼こう。
▼たけのこ煮10kcal?
▼きんぴらごぼう50kcal?
▼無脂肪ヨーグルト50kcal-4.8+冷凍ブルーベリー20kcal
▼コーヒー+クリーミングパウダー→50kcal?
▼アクエリアスゼロ
▼コーヒー+牛乳→20kcal?
▼小麦ファイバー蒸しパン・チーズ(全量350kcal-18.8)150kcal-8.8
▼糖質0麺30kcal-2.2+ネギ+甘辛タレ+卵90kcal-7.3→150kcal
▼カスピ海ヨーグルト400g-270kcal-14.4

↑数日前からずっと食べたかった。でもいざ食べたら普通だった。生乳100%だから濃厚で美味しいんだけどね。
▼サラダ+イタリアンドレッシング+ささみ250g-270kcal-57.5→350kcal?
▼超熟国産小麦(山型食パン)2枚-340kcal-10.2
▼十勝贅沢スライス・うまみ濃厚チェダーブレンド70kcal-4.5
▼十勝贅沢スライス・かおり濃香パルメザンブレンド70kcal-4.6
▼スライスチーズ50kcal-2.9
▼とろけるスライスチーズ50kcal-2.9
↑十勝贅沢スライスとパンとの相性テスト。トーストするとうまみが和らいで良いかんじ。そのままだとチーズが強すぎる。何にせよリピは無いなぁ。普通のスライスチーズくらいがちょうど良い。チーズ好きな私がこうだから、一般的にはあまり受けない気がする。ちなみにパッケージに「うまみが強いので塩分が多いように感じる場合があります」って但し書きまであった。あとはベーグルとワインとの相性も調べたい。
合計1760kcal
たんぱく質120g以上

▼36.63度(高温2)
↑メモするのを忘れて記憶頼り。違うかも。

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ