もっちりアイスいちご大福風 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年4月19日(日)

▼36.80度

▼19217歩
▼総消費2371kcal←56kg&26%設定

▼烏龍茶
▼もっちりアイスいちご大福風260kcal-3.8

↑なつかしのトルコアイスみたい。苦手なあずきはペースト状に練りこまれてるから大丈夫。でもいちごソースがちょっと苦手。もっとグルグル混ぜてから食べれば、いちご風味がちょうど良かったのかも。機会があればリピしたい。
▼アーモンドミルクで作った低糖質プリン・ミルクカスタード70kcal-1.8

↑うーん、プリン風味のゼリーって感じ。寒天とゼラチンの配合は絶妙だけどプリンじゃない。カロリーも低いとは言い難いので、リピなし。
▼アーモンド効果・カロリーlight・砂糖不使用40kcal-0.9


↑めっっちゃ好み!今まで飲んだアーモンドミルクの中で一番好き。アーモンドの味とコクがしっかり感じられて甘くない。これは大きいサイズで買いたいくらい。絶対リピ。
▼サクッとおかかで食べる豆乳たっぷりおぼろ210kcal-18.1
↑先日食べた肉味噌の方が好き。しかし豆乳のクリーミーさは最高。他の味も試そう。
▼もっちりして梅ぇ!50kcal-0.7
▼クリスピードーナツ3個入り(ファミリーマート)290kcal-2.7
▼コーラアップ(味見)50kcal
▼豆乳バナナ100kcal
▼蒟蒻ねぎラーメン・しょうゆ30kcal
▼枝豆100kcal?
▼焼きそば(味見)50kcal
▼サラダ+きざみ玉ねぎドレッシング→50kcal
▼ドライゼロ
▼キャンディチーズブラックペッパー(ファミリーマート)150kcal
▼チキンラーメン(味見)50kcal
▼ソイティー30kcal
合計1530kcal
たんぱく質40g以上

▼早起き&弁当作り。前の夜に準備しておいたので、切って詰めるだけ。そして家族の行事に付き添い。
▼ほぼ一日拘束されるので、待ち時間はひたすらウロウロしてカロリー消費。

●→○

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ