標準体重(ただし60kg台)の写メ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

身長170cmの標準体重は63.6kgらしい。

下の写真は、たぶんそれくらいの頃かな。
↓これは2013年3月。体重と向き合うのが怖くて体重計に乗ってなかった頃。

そして減量を始めた2013年夏に61kgと確認。

↓この2枚は2014年8月~10月。
体重は48kgくらいだと思う。



増量途中、体重からは逃げられても、体型の変化にはしっかり気づいているんですよね。
普通のジーンズが次々に入らなくなって、着られるのはこのストレッチジーンズのみ。
トップスもミッチリ感が出てくるし。

気持ちを引き締めるためにも、比較してみました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ