ウィダーインゼリーゼロ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

無性に食べたくなるものブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中
きな粉。
豆乳で固めに溶いて、いくらでも食べられる。
危険だから買い置きはしません。


ウィダーインゼリーゼロ。



今まで「ウィダーインゼリー=食欲がない時や食事の時間が取れない時のカロリー補給」っていうイメージがありました。
だからこれを初めて見た時は、ちょっと驚きました。



でもよく見ると、カロリーゼロでもビタミンなどが補給できるんですね♪
一般的なゼロゼリーはお金がもったいない気がしてしまうけど、これならサプリや栄養ドリンク的な感覚で買えるかも。
本当は食事から摂るのが良いけど、レスキューとして覚えておこうと思いました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!

人気ブログランキング 糖質制限ダイエットへ

【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!