今日は大寒 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

今日は大寒

冬の最後の二十四節気 一年でいちばん寒さが厳しくなるころ 


今日より昨日の方が天気が悪く気象病がある私は頭が痛く仕事から帰って来てから家事もせずに

ダラダラと過ごしてしまった

今朝もその気分を引きずってしまい

そんな気分をかえたくて今日は天気も良く暖かかったのでぶらぶらと散歩


散歩しながらご近所さんの花🌼を撮るのが楽しみの一つなので今日も撮りました

あー癒される



これからも花🌼や空を見て綺麗ねと思う気持ちや時間を大切にしたいな


そんな事をしながら一年で一番寒い時期を乗り越えよう