迷刀物語 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

10月15日に娘とナゾトキ街歩きゲーム×刀剣乱舞ONLINE  迷刀物語からの脱出に行って来ました。


ナゾトキ街歩きゲーム自体初めてだったので

謎が解けるか心配しつつ受付場所へ


燃えよ剣のとうらぶバージョンのポスター発見

 

何ヵ所かわからずヒントを見てお茶休憩入れて3時間程度で脱退成功 

結婚するまで東京住みだったのに初日本橋だったのでお登りさん状態に

建造物も好きなのでテンションUP⤴️

終わった頃には暮れてライトアップされた街並みが綺麗でした