リフォーム終盤 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

昨年8月からコツコツてセルフリフォーム

ようやく終盤を迎えています。


まだブログに書いていなかった所を少し紹介


玄関

玄関はタイル?ばりだったのですが色味が気に入らずフロアーシートをはりました

ビフォー         アフター

フロアーシートは雑巾で拭いたら綺麗になるので

掃除しやすい!


娘の部屋のフローリングにLDのフローリング張り替えの時に使ったフロアータイルを今回は市松模様に張りました


家中のドアをニッペスタイルペンキのパリジャンブルーに塗りました。


廊下からLDへのドアは玄関から丸見えなのでガラス部分にガラスフイルムを


ずっと可愛いと思っていた両面時計も取り付けました



今 ベランダに出る窓に内窓をつけるべく

夫が作成中です

出来上り次第またアップします。