どーでも イイ こ と か も しんないです^^ | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

 

サンバーのリアシート下に積んでいる▲表示板。

 

 

高速道路に乗るときは 必須・・・・   ですよね・・・ ?

 

 

 

 

 

 

これが

 

ちょっとGを掛け右左折すると

すべって動いて、 スライドドアに ゴン!  って当たるんです。

 

 

 

 

なんか、固定方法無いカナぁ~と考えていたら 閃いた?^^

 

 

 

 

 

いや先人達はすでにやっている事だろうけど

 

 

 

 

自分の中では 閃いた(笑)

 

 

 

 

マジックテープにオスメス?あるけど   目の細かい方?を裏面左右に^^

 

 

 

 

床の布? フェルト? に 張り付いて 動かなくなりました^^

 

 

 

チョットしたことだけど、 こんな工夫が 楽しいね♫