NSスキー部 やぶはらコソ練^^ | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

昨日のことですが^^

 

 

 

 

マネージャーはFP受験勉強で不参加だったので

夜中に出発 早めにゲレンデ駐車場で仮眠。

 

 

 

 

朝起きたら 氷ってました。

 

 

朝方の車内温度は1度(汗)

 

でも 積み込んでおいた布団のお陰で、朝まで爆睡^^

 

 

 

 

今回は「キカイダーさん」「フラット1さん」「フラット2さん」と4人

 

 

 

一番上の 国設ゲレンデは 圧雪車が入って無かったみたいで、 ボコボコ^^

 

 

 

 

 

私のホームゲレンデ 「どんぐり」で ひたすら練習。

 

 

 

私みたいな ペーペースキーヤーに 斜度が丁度良いんです^^

 

 

 

お昼は 初めて、カツカレー

 

 

 

一人 リフトが動き始める時間から滑っていたので、お腹空きすぎ

 

すぐに デザート^^

 

 

昔は ソフトクリームも付いてたけど、 イロイロ値上がりしてました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

3時頃 休憩で 初プリン♪

 

 

珈琲の量も少なくなってました・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

帰りも 氷ったまま

 

 

 

 

 

ATOMIC SCも 気に入っていたけど

 

 

フラット2さんに 譲ってもらった 「フォルクル」が

 

乗り方 判ると、 チョー楽しい板だと言う事に気が付いた♪

 

 

 

 

次回も2本持ち込みで イロイロ試して見よう(^-^)

 

 

 

 

 

帰りはフラット1さん フラット2さんに 伊那のソウルフード「ローメン」を食べに 

連れて行ってもらいました。

 

 

大好物なんですよぉ^^   今回は新たなお店開拓  「あすなろ」さん

 

ミニ ソースカツ丼も付いたセット♪(ソースカツ丼も 伊那のソウルフード)

 

 

薄味で自分好み♪

 

 

場所も判ったっし また行こうっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 一人だったので コスト削減

行きも帰りも 下道ONLY

 

 

丁度 最強寒波襲来と重なったので、皆さん家から出るのをためらった?

山道に入ると 道中追いつく車が1台も無く、行きも帰りも 快速しまくり♪

 
 
 

 

調べたら、山間部 約100Kmの間 追いつく車が無かったって、奇跡みたい。

 

ちなみにトリップ見たら 家から やぶはらまで 230km。

 

 

 

 

ちなみに 行きは 清内路峠経由だったけど、 バッチリ雪道

 しかも  バリ雪降ってる中

ずするず しながら 楽しかった^^

 

 

 

あそこは バイクで走りたい峠ですな♪

 

 

 

 

大好きな 折元峠も 行きも帰りも 雪全開(^ー^)ノ

 

 

 

 

次は いつ行けるかな?