今回は珍しく北斗で楽しめました!
最初はマジハロから 

早めにビッグ当たるもマイルドな台な為、
投資が上回る事が多くなりがち





頑張って繋げてもこの枚数…
マジハロが好きだから打てるけど、
台が合わんなら打たんやろなぁ。
   




なんやかんや毎回極いれる引きはあります
キングカボチャンスも入れましたが、
400枚くらいから増えず北斗へ





ギリギリ持ちメダルで当たる
チェリーこないのに来るとき重なる。
これどうなのよ?笑






レイの無想転生攻撃!継続率に期待!
残念ながら転生チャンスにはいかず





ラオウの攻撃スローモーション、
剛衝波回避、雲高速回転!
高継続率示唆出まくりで、
MAX継続率引いたかもしれない!




しかし、継続率だけでは、流石に厳しい…
バトルを絡めないといけないのに、
チェリーこないし…
高継続の動きが見れたのでヨシ!
パチリゼロちょっと打ってヤメました

収支
投資10k
回収27k
トータル+17k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村