負けに負けて、ドン底な私…
この日も朝一モンキーを天国決めたり
乙女やとあるをうつもじわじわなぶられ

銭形を最終まで連れていかれたら
もう目の前がくらくらしますよ…
モードAならワンチャン…
しかしモードBで終わったぁ!!
が、最初のデカチャンスは紫でした。

それを最終ジャッジで引き当て…



ゼニロボきたぁぁぁ!
何気に初めてです!決めれば30G連に





レア役はなかったが起動した!
プラムが7%くらい?もうここしかない!




さらにビッグゲームも貰え流れが変わる
投資100k越えてるんだけどね…




見ずらいですが後ろにロボいます





そしてついに30G連!
30G以内に小役か7揃いで当選。
超逮捕ラッシュの上位ラッシュに!





マジか!
レア役無し7揃いなかったのに…
1G早く銭形の白黒背景が入りました!
見せ場を頂きました!




この時あまりにも辛かったので、
顔がぐちゃぐちゃでした笑




上乗せ、デカチャンス高確率!
ここで大量上乗せし再び完走がこの台の
真骨頂!しかし飲ませすぎたので完走は、
厳しいですがなるべく頑張ります!



最初はデカチャンスが貰えます!
ちなみに動画等で観てるとショボ上乗せで
終わることもあるので気合い入れます!




ビッグゲームも強チェリーを絡めて
180Gゲット!上手い!




ただのプラムでこれ!!
超逮捕ラッシュを活かしています





差枚の為完走ならず…
しかし超逮捕ラッシュの性能をしっかり
掴んだと思います。

捲りきれなかったですが、心は少し回復…
最後はゴジエヴァをATいれるまでやります

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村