ゴジエヴァとゴブリンで壊滅からの
モンキーと炎炎ノ消防隊で蘇りまして、
すっかり日が暮れました。
新台のダンまち2が1台あり着席笑

前作も好きで相性悪くないはず!
マイルドな台ですが、自力感が強く
ボーナスを引くタイミングが大事です。


プラマイ0ギリギリで同色ボーナス!
ボーナスが軽めな台ですが、
枚数もそこそこありますしARTに入れば
長く遊べる台です。
この後もボーナスが早めに当たりました。


ボーナス中は2種類の狙えがあります。
ART獲得のカットイン狙えと目押しです。
目押しは成功するとボーナス終了時報酬の
ランクアップ抽選になります。

最終の色で報酬ジャッジ。
ボーナス獲得時の状態も影響があります。



今回はCZのCZみたいなファミリアホーム。
ベルやレア役でCZ抽選ですが、
なかなか厳しく、チャンス目の1回以外は
全スルーでした。



ようやくCZに入ったら5Gのエピソードを
経由し7揃いを目指す戦争遊戯へ
ベルやレア役で7揃い高確率に入れて
見事7を揃えたらART!さらに揃えると
報酬が貰えます。


これがなかなか難しいのですが、
今日の引きは凄まじく、まさかの全決め。
隣に不快感与えるくらい決めてましたが、
隣は最強CZ決めてましたからね。

ちなみに最強CZは7を揃える度に、
最強特化ゾーン獲得のヤバいやつです。


ART突入後はエピソードを経由し
ステータスチェックに入ります。
継続のランクアップやARTのゲーム数等に
影響し、ART継続時、レア役やボーナスで
ステータスをあげれます。

つまり継続すればするほどARTが強化する
RPGゲームみたいで面白いシステムです!

ART中は突入時のオーブを昇格させる為、
ゲーム数が見えない体力ゲージをもとに
魔石を獲得していきます。





ART中にいきなりガコン!
これはリアル笑ってしまいました。
北電子さんならではのプレミアですね!

ボーナス獲得や7揃いで再び体力を回復。
7揃いは左上のオーブにて状態があり、
色が良い時にしっかり揃えたい。
揃えれば回復し魔石特化ゾーンに突入。



見事筐体のオーブが虹になりました!
初期セットは色優遇らしいです。
継続確定時は水浴びを堪能できますよ~

ART中のレギュラーボーナスは魔石獲得の
大チャンスなんで、ART中なら引きたい。



継続確定後、何故か再び水浴びスタートし
その後最終ジャッジ失敗。
最終ジャッジは筐体オーブの色で抽選し
ベル3回までに引き戻せるかどうかです。



ボーナスやCZを決め枚数が引き継ぎます。
ちなみに終了画面時レア役で復活と
もしシャッターが落ちれば3桁大量乗せの
演出があるみたいです。






枚数はなかなか伸びませんが、
数時間くらい遊べてます。CZプロの為
通常時ほとんど回してません。

しかしベルチェリーの複合役みたいな
レア役が強いのですが、ついに外したので
ヤメました。流れが傾きそうな気がして…

外に出ると真っ暗笑
朝からの大激闘はこれにて終了です。

まとめ
ゴジエヴァはATを体験してないので、
リベンジしたいが吸い込みが怖い…

モンキーターンはやはり楽しかった!
青島SGチャンスを逃したのが痛い…

炎炎ノ消防隊はアドラバーストを決めたが
ループせず…しかしやれる事はやりきった!

ダンまち2は設定もありそうな感じ。
CZが上手すぎたが長く楽しめる台でした。

収支
投資53k
回収77k
トータル+24k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村