1日で何機種もやってますので、

パート分けしていきます。

前回ゴジラで大敗した私はモンキー5で、

初当たり後天国で当たりまして


内容は競界のヒロインでした。




初めて全速入れました!
しかし今回はレア役引けないとそこまで
強くないかなぁ。20Gやと熱いけど




シナリオ的にこんなもんやね



超抜チャレンジ!ベルやレア役でAT抽選




ハマリを避けております!




バトル報酬にはストックもあります




ストックのみで駆け抜けでしたが、
引き継ぎ1000枚まで獲得。
まだまだ足りません泣


その後6ラップまでハマリ持ちメダル
ギリギリで超抜から当たるも
2セット開始画面で洞口スペシャル以上を
確定しその後も継続し



ブル演出から100G!
流れがきております!継続も順調。
このシナリオ…
愛知の巨人やんか!
最後以外赤のやつ!


最終だけ黄色だがここを継続すれば
グランドスラム!!絶対通す!!







ぐわぁぁぁ
最近こんなんばっかやんけ!!
天国なくヤメ。
上位ラッシュやりたかったぞ

その後炎炎ノ消防隊に座りまして



早めに当たりラッキー
しかし伝道者はスルー。すぐにボーナスで
次はネザーを決める!



シナリオは弱めでしたが、ボーナスを取り
ボーナス中に小v3とチャンス目から





いきなりチャンス到来!
ちなみにその後小v4引いてます笑

ショウ…一緒に帰ろう
次回に続きます!!

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします







PVアクセスランキング にほんブログ村