今回は大波乱な実戦の為、

何回かに分けます。実戦台数が多いです。

ゴールデンウィークの5日…

ジャグラーを打つか悩みましたが

前から打ちたかった

ゴジエヴァ



通常時はレア役でCZや前兆ステージを抽選
小役履歴から抽選しG因子を引くと、
小役をチャンス役に変換してくれます。

純増5枚の噂の台やってやりますか!






700天井(朝一短縮)
おは天かよ…
ボーナスは紫と赤があり赤が良い方
ボーナス中にリプレイやレア役で
ATのチャンスゾーンを抽選



とりあえず5Gは確保…
駆け抜けも十分にありますよ


フリーズすれば次回予告が
周りの台がどんどんラッシュに入るなか





俺だけかよ…幸先悪いなぁ
その後100ゾーン当たらずヤメ
モスラステージでレア役叩きまくっても
何もないからもう無理やで

その後ゴブリンスレイヤーで飲まれ、
沖ドキゴールドで財布消滅…
コンビニに向かう私は青ざめていた…

そして自分が好きな台を打つことに
モンキーターンだな



わりと早めに当たるも負債がヤバい





通常時のポイント特化ゾーン中にレア役を
引くとAT報酬が貰える事がある。
開始時に開封




この40Gが後の流れを変えることに…
40Gを消化し初期ゲーム数を消化していたら
プチュン





一瞬究極目引いたんか思うたわ





3桁上乗せ!3桁やる台は伸びる台や!





初めてバトルも出来ました。(勝利)




ボート役でバトル高確率に!
ベルで抽選してくれるから大チャンス!




バトルをいかにやるかが今作は大事





シナリオ悪かったけど追いかけます!
その後強力なシナリオを引く事になるとは

次回に続きます!
ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村