久しぶりの全力打ちで財布の減りが
激しく恐怖を噛み締めながら実戦。
マンガやアニメを見ていたので楽しみに
していました。

ゴールデンカムイ
基本はリプやレア役で仲間参戦を目指し
ピュウ獲得やCZを目指します。
ピュウはゲーム数です。

思った以上に回らないので、狩猟ゾーンを
いかに伸ばして短縮できるかがカギ。



右ゲージMAXで抽選します。
仲間参戦でリプレイが対応役に格上げし
対応役は絆役になります。




900分の1より重い参戦目を引く!





2人参戦!チャンス目とスイカがチャンス!




結局800ピュウのゾーンまでハマリ当たる
しかもレギュラーかよ―
ここはレバーオンで引いた目によって
ビッグかレギュラーなのか決まる。

でスルー…
その後追いかけて1000ピュウで当たる…
短縮してるとはいえ財布壊滅… 

ビッグ引かな!と構えていたら
ブーン


砂金ポイントMAXになってたみたい!
いや、これでまたスルーしたらと思うと
怖すぎるでこの台…



通常時とやることは変わらないのだが
仲間参戦しないと何も起こらない。
初期ゲームや参戦ゲージ量がないと 




無理ゲーすぎるわ!
ちょっとお金入れて打つには辛すぎる
ツボにハマったら面白いと思うが…



その後インデックス天井から
80枚獲得
フザケテル


半泣きになりながらユニコーンに座る
最近パズドラのガンダムイベントで
楽しんだユニコーン。
涙の先読み入る。
デストロイ疑似に赤タイ赤テロ…
押しきれるか??



押しきったぁぁ!
更にファイナルチャレンジ前にプチュン
やっぱり脳汁吹く台やわ!




大敗を捲るにはここしかない!
すぐさまレバブルに歓喜していたが…



マジかあぁぁ…全然足らないよ
バナージ!!またひもじい生活か…




残保留1回転目に
ピコン…発展すれば引き戻しだが…





ギャアァァァ!引き戻したあぁぁ!
あんたって人は!
全回転も見れて感動しました。



その後再び覚醒ハイパーに入れるも…
捲りきれなかったですが、
泣きながら帰るのは防ぎました。

ありがとうユニコーン

収支
投資54.5k 
回収35.8k
トータル-18.7k

ここまでの閲覧ありがとうございました
よかったらイイネやフォローお願いします




たまにゲーム実況もしてます



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村