負けましたが可能性を追いかけた結果です
悔いはありません(少しあるかも)

5スロアイスボーン、カバネリ
1パチ花の慶次黄金一閃(オチばれそう)

400以上ハマるもようやくCZ
しかし突入時にベルで緑まで上がるの!?






赤ジャッジでしっかり勝利!
しかし前任者が1度CZやってたみたいで
黒バースタート。



ウォルガノスだったが曲流れたのでヨシ
しかしあと少しで逃げられる…
部位破壊までしたのに~

モンハン打ってるわー笑





その後も討伐したりして部位破壊成功
しかしここの50%を全くとれない。
ここ下手だから駄目なんだよなぁ




うーんもっと伸びてもよかった流れ…





1G目チェリーを引く!上手すぎる
開始直後のレア役はボーナス確定!






ジンオウガきた!よっしゃ伸ばすぞ!
ゲージ全くへらねぇ!逃走…涙






960G美馬から…
もうカバネリに嫌われてる
ボーナス背景やサブ画面で生駒コンビや
美馬コンビでてくるのはええけど…

当たらな意味ないねん!
ST入らな意味ないねん!もう…




なんとも言えん画面
高確無名じゃなく美馬なら…
22時いまから1kで捲るなら…

慶次か


変動開始時に松風登場スタンバイ
魂を8000オーバーで金まで昇格
そしてキセル!大丈夫でしょう!






この土壇場で当たりを掴む!
さぁ球無しか4500発ラッシュか!
さあさあ…


スウン…
ふふ…もう帰るわ(疲れた)
また打つお金なくなったやん…
収支
投資7k
回収1.5k
トータル-5.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
よかったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます






PVアクセスランキング にほんブログ村