前回に続きパート3は炎炎ノ消防隊
すぐに炎炎激闘から森羅万象!
一回も成功した事はありません…


ショウを連れ帰ります!
セリフは中かな?余り見たことないセリフ
2Gで青セリフになりましたがよく見る…
しかしいつもと違うのは、シンラ先制!
初めて先制した!回想はなし。
ボタンはデフォルトでしたが







決めちまった!!こんなすんなりと!
過去にブログで何度か森羅万象を
書きましたが、今回初です!!





本機最強アドラバースト!
20G中にジャックインを引きまくって
終了時は継続抽選。炎延ループしたい!


カットインが来た地点でジャックイン確定
プスプスなら10G、赤7なら20G
結構な頻度できますね




レア役を引いてもジャックインしました
レア役の無駄はないみたい





最初の一回で約500枚!これは強い!
負債を回収するぞ!!





ショウをもう一度目覚めさせましょう!
エンディングも狙える!!









!?
うん…まぁ
これが私
なんで駆け抜けやねん!!
最強ループやぞ…最近こればっか…
まぁ炎々激闘ストックはありました。
1000枚以上は出たが、悔しいので続行。



再び早めにエピボをとると、
一番いいエピソードから!これは期待







きたあぁぁぁ!
初めて灰焔騎士団開始画面!!
ストック5以上平均7ストック!
アドラの分ここで回収するぞ!




ストック示唆もしっかりあります。
その後もじわじわ伸ばし、引き戻し、
さらに再び灰焔騎士団開始を引っ張り…





紅丸も入り、もうやれる事はやりつくし







炎々激闘3回分で、約3000枚獲得!
アドラバースト500枚をアーム力で
誤魔化しました笑
設定はわからないですが、悪くないかも?

エンディングは見れませんでしたが、
やりたい事やれたし、これでスマスロを
楽しめそうです。

そしてまさかの捲り!!
朝からの流れでよく捲ったわ…

最後にダンまち2を楽しみましたので、
次回パートに続きます。

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます





PVアクセスランキング にほんブログ村