前回の銭形4からゴジエヴァに
初打ちでATを体験出来なかったので、
どうしてもリベンジしたかったのです。

初めてのスイカからチャンスゾーン!
内容はからくりサーカスのCZと同様
小役2連でボーナス獲得します



リプレイ2連でボーナス獲得!
ゲーム数があればその後も2連で貰えます。
ここでG侵食とかしたら壊れそうやな





なんとか紫7からラス1でラッシュ獲得
チャレンジに成功し次回予告ゲット!
違和感が脳汁をそそる



最初は初期ゲーム数を抽選。
リプレイ以上を引けたら3桁も狙える。
今回は50Gでした




ベル連からG因子高確を獲得し、
侵食で事故らすのがこの台の真骨頂。
が、なかなかこれが難しい…




ラストゲームにチェリーから10G
そっから強チェリーで上乗せとバトル発展





見事勝利!





10Gかよ~とぼやいてたら追撃演出が入り、
追撃成功からの






うぉぉぉ!!追撃成功すると上乗せが
3桁になります!純増5枚だからデカイ!





画面分割侵食中にバトル発展!






成功すれば2倍のチャンス!
が、失敗…2倍がっかりしました笑
その後は駆け抜けて最終画面でチェリーを
引くもキングギドラは来ませんでした。
  








終了後70GはAT復帰ゾーン。
その間にリプ3連した瞬間プチュン

復活!確率どれくらいなんだろ?
ブラックアウトは気持ちいいんですが、
ちょっと安売りが流行ってる気がする…




ゴジエヴァ分はまるまんま還ってきた。
流石に全飲まれはヤバすぎるのでヤメ。


収支
投資91k
回収42.5k
トータル-48.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村