からくりサーカスの後、どうしても
打ちたかったパチがありました
かぐやさまはコクらせたい

アニメも面白いですし、前日に動画を見て
非常に打ちたかったのです

先コク(先バレ)から当たりましたが、
途中全く同じ演出(発展は石上君でしたが)
をあっさり外していたので
全く期待してなかったので驚きました!

3ラインリーチでしたが、
あれで当たるならいいバランスだと
思いますね。金絡みなしです


さらに最終ラウンドの昇格に成功!
レバーでした!63%取れた!




時短を覚悟していましたが、
初当たりラッシュゲット!






最初は藤原書記を選びました。
40回転は即当たりゾーンで、残りは
テンパイで50%期待値あります!




残り50を切った所で6テンパイ!
かなり長い引っ張り演出で
見事当たりました!1分くらいは
引っ張られた気がする。

ドキドキ通りこして疲れたよ…苦笑





即当たりならば、いきなりアタッカーが
解放!オール1500で安心です。

すろぱち演者さんと同じやり方
即当たりは藤原書記。残り告ラッシュで
うまく噛み合い当たりを重ねます。



ギリギリで7テン嬉しい!




レバブルもたまにきます!
再び7テンにニヤニヤ





プレミア夢夢ちゃんでました!!





もう7だらけ!笑
勢いが止まりません!
もう演出だけでニヤニヤしてまうー





万発獲得!捲り確りました!
まさか捲りきるとは…




なんと15000オーバー!
こんなに破壊力ある台だったの!?






最終リザルト画面です!
非常に楽しかったですし、出玉力もある
好きなコンテンツで満足です!


収支
投資33k
回収72.1k
トータル+39.1k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします




PVアクセスランキング にほんブログ村