最初は5スロ北斗、次にマジハロ8

そしてからくりサーカスです!

後にパチもあります!



500ゲーム以上ハマリようやく当たるも
白オーラじゃ無理…てか
ベル多すぎやろ!獲得枚数に笑






レギュラー2回目にてフロストで
レア役を引く!しかしハマったわ…




入ればいいなぁと回していたら
プチュン
マジか!レア役高確率のストックチャンス
強チェリーなしでも入るんやな




前回は何もなかったけど
今回はストックも取れたしレア役が
確かにきた!が、2セットで終了。


そして何を思ったのか、当たりなし
300ゲームのからくりに座る私
途中で謎に笑ってました
どうかしてるぜ…



600のゾーンで当たるもスルー
しかし白金が見えたので天国確定
次は決めました!



めっちゃ久しぶりにやるわ!!




開始そうそういきなりきた!?





幸先よいよ!




え?スイカやねんけど…







ヤバいヤバい!
上位じゃないのに引きが強いわ!





なんとか激情ジャッジに
久しぶりにやります!



リプレイ2連続で仕留めました!
最終ゲームのこの出目が最高!




粘るもここはスルー…
悔しい!

そして細かく刻むもバトルが勝てず
激情ジャッジが出来なかった…


実は高設定ちゃうやんな?…
大分やれた方ですが、
運命の一劇したかったあぁぁ

しかし普通に赤字な私は、
好きなアニメのパチに座るのだった…


ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村