今回は5スログランベルム初打ち
実はシステムが難しそうで避けていました
今回でこの台の楽しさを理解しました!


ミッドナイトボーナス2回目にて
陰陽五行成功!



このATの楽しさ!
もっと早く知っとけば良かった!



1stナビでセット開始キャラクター選択
最終バトル継続率、グランベルムチャンス
突入率が違います。

2.4分の1の魔力目を引くとチャンス確率が
上がります。
連続で引くと確率があがり、一度でも
リプレイやベルを引くとリセット

毎ゲームレバーの叩きどころ!
レア役は確率アップが強めかな?


見事確率を仕留めると
グランベルムチャンスに突入。
突入地点で絆レベルが上がり、
絆が高いと継続率が上がります。

5ゲームでループを抽選し、継続すれば
再び絆獲得し5ゲームが始まります。
これを伸ばすか、何度も突入し
継続率を上げるシステムです


対戦相手も1stナビで決まり、
勝率や報酬が違います



初回は90%を取りました!



2セット目を強チェリーで書換継続。
継続時は1stナビで、特化ゾーンを抽選。



3セット目敗北。
純増があるので以外に枚数がでる。



終了後、早めにチャンスゾーンから
ボーナスを引くとサクサク昇格し
エピソードボーナスに!なんで!?



AT確のエピソードボーナス
さらにストーリーで突入恩恵が変わります





突入時のぬるりと入るムービーが
気持ちいい




満月覚醒は継続期待80%になります
実際スイカ一つでグランベルムチャンスに
絆も2個貰えたりと強化されてました
 



転落しました
なんでやねん
しかし特化ゾーンとったり、
グランベルムチャンスを伸ばし、
レベル7を越えると…


スターライトドライブに突入
絆ストックのチャンスです




報酬パートの一つトンカツマン祭
5ゲーム絆高確率ループ!
駆け抜け!だからなんでやねん…
平均4つちゃうんかい…


最大1200枚出たのですが、
しばらく打ち込みこのATで終わりました

最終800枚くらいに減らしましたが
楽しめて良かったです!


収支
投資3.5k
回収4k
トータル+0.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします




PVアクセスランキング にほんブログ村