最初は北斗無法者を打ってましたが
どうせならとエヴァ16タイプレイに

しばらく回していると
突然13号機登場煽り演出が!
そして発展!



初打ちで期待度がわかりませんが
大チャンスなはず!
最後はボタンとかもなく…




マジか!めちゃ嬉しい!




しかもボタンで昇格!
63%しっかり取れてた涙





163回転STはいいスペックですね
しかし演出をスルーし続け
まさかの駆け抜けに口がポカン
獲得300…

「終わった…」





ウォォーン!
鳥肌たちました!
リザルト画面を突発当たりで
ぶち壊しました!




奇跡の価値は!!?




カオル君がどこかに現れたら
当たり!カオル君の安心感




アスカは確定音が気持ちいい!




レイの先読み熱中に緑保留と青保留が
緑で当たりラウンド選択に
SPECIALIMPACTRUSHが!
保留内当たりですね




エピソードボーナス中に
万発獲得!




その後カオル君こず終了
あの突発なかったらと思うと…

しかしエヴァの楽しさと出玉感を
堪能出来ました!

ギアスもエヴァも色々見れて良かった!

収支
投資25.5k
回収34.8k
トータル+9.3k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村