5スロ天膳ブラックにうまい棒、
最後はリゼロ強欲実戦です。

まずブラックは1スルーの台でしたが、
その後333G天井をもらい
(浅いけどいきなり天井かよ)
3スルーした後挙動が少しおかしい

レア役なしで吉田宿にいくし、
高確勝手にあがるしモード高そう!

吉田宿から強チェリーで刺さり
ラストゲームでご起床されました

バジリスクは高モードの動きが
はっきりしてると思う

終わるのもあっさりバジリスク
巻物高確をいかせず…
数ゲーム後巻物連発…
もう…

相変わらずですな
バジリスク…

その後4パチうまい棒がよく回るので、
全ツッパしましたが、途中から失速
16回転するも当たらず…

最初上振れただけかよ…ヤバい
また赤字か!?

どうせやられるなら
強欲いったれや!

50回転回したかくらいで、
初めてのポキュン!
ようやく聞けたわ

そこから保留点滅、リーチ先突破演出から
強欲SPに!!
これは期待してよかですか!

そしてエルザ赤テロップに
プッシュは強欲!!


ぞくぞくしました笑
さぁリゼロ3000漢見せたるで!


強欲は初めてなので、
最初にジャッジがなく動揺しました笑



枠色赤からアルシャマク決まる!
最後なかなかゲージ上がらんくて
焦りましたが良かったぁ



スマパチでもリゼロ3000漢でした!



2回目の当たりの4分1をとったか
強欲フリーズ発生!貫きあるんか!


4500で止まりましたが上出来!
さぁ、高速ラッシュの時間だ




1回転目に0カウントで当たり!
流石に高速すぎる笑
地獄から蘇ったぞ!!



その後も3000引いたり…




エミリアたん見れたり




2ラウンド2回連続引いたり
プレミア3000見れたり
(キャラが誰かわからんかった)




この破壊力!スピード!
強欲の強さをよく理解しました!
まさに死に戻りな実戦でした。

収支
投資20.5k
回収51.5k
トータル+31k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします





PVアクセスランキング にほんブログ村