今回は5スロ北斗と20スロエウレカ
500回転2チェ無しという苦痛の先に…


北斗図柄降臨!初めて引いた!
ハマったかいあったわ―
バトルも会話する会話する…
余裕余裕!


3ラウンド目会話しない…




たらららーらーらー

もう虹も北斗図柄も信用できない…



1kつっこんだら挙動が気になったので
20のエウレカに賭けてみました

ズルズル飲まれる中レギュラー後に
レア役叩き込みコーラリアンに!


2セット続きボナ確しました!



ようやくビッグ引いた!
しかし枚数は足りない…


レントンカットイン中にボタンが光り
プッシュするとコンパクトドライブが
ブラックアウトしました!

中段チェリーかは白7で、終了後
ニルヴァージュステージを外す…
マジかぁ

しかしその後粘りに粘り
白7引いたりレギュラーから2正解で
コーラリアン入れたり、赤7引いたりし


このATで辞めました!
(22時過ぎとる…)

最終結果は…


収支
投資10k
回収14.3k
トータル+4.3k

粘った…
ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします





PVアクセスランキング にほんブログ村